グランパス掲示板は 商店街の「クック瑞穂」店内にあります。

表彰状・きしメン丼の優勝カップ・副賞の3点セット。

副賞 商店街女性会ひみことのランチ会
今回は パスタでした♪

【プロ2年目応援隊】
〜平成25年開始〜1年目はチームに慣れてもらって、2年目は地域に
親しんでもらおうと結成。顔写真とプロフィール等々を掲出、スタジアム
では手作りゲーフラで応援しています。
 

第3回イケメンオブザイヤーは 入団2年目の田鍋陵太選手に決定しました!
並み居る先輩を抑えて、見事なグランプリ獲得です♪

総投票数 444票
たくさんの投票 ありがとうございました。

【グランパス通信】
〜平成23年1月24日創刊〜毎試合、内容をわかりやすく、そして
前向きにお届けしています。ぜひ一度ご覧下さい。
 
  2014年は 牟田雄祐・本多勇喜・ハーフナー・ニッキ・望月嶺臣の4選手を応援

グランパス イケメンオブザイヤー・・・グランパスのイケメン1決定!

グランパス通信

【グランパス掲示板コーナー】
当商店街では、お買い物の方にも名古屋グランパスをより一層身近に
感じてもらおうと『グランパス掲示板』コーナーを設置しています。

このページのペンギン画像は
Emperor Penguin Empire様よりお借りしました

商店街女性会と女性グランパスファンが選ぶ、グランパス イケメンオブザイヤー!
2013年の新イケメンオブザイヤーが決定しました。
玉田選手 栄光のV2
商店街クック瑞穂のグランパスコーナーに「グランパス通信」掲示中です。
ぜひ一度ご覧ください。
グランパス勝利の翌日「グランパス勝ったね」の一言で特別サービスがあります。
瑞穂通商店街では現在27店が「勝ち店」実施中です。
サービスの内容は 個々の店舗にご確認ください。

プロ2年目応援隊・・・瑞穂通商店街はプロ2年目の選手を応援します。

2012年の イケメン王は玉田圭司選手に決定!
玉田選手は2011年に続き2年連続の栄光に輝きました!

グランパスが更に強くなるためには、若手選手の強化が不可欠!
ということで、瑞穂通商店街では「プロ2年目」選手を熱烈応援中!
【今月のイケメン】
〜平成23年開始〜
『今月のイケメン』商店街のおかみさん11人が毎月1人1選手を熱く紹介します。